人気ブログランキング | 話題のタグを見る

システムキッチン

毎回造作するシステムキッチン。
既製品を取り付けるのは簡単で、労力を使わなくてとても楽だが…?
解っていてもキッチンの造作にこだわりたい。
システムキッチン_f0191999_10201825.jpg

使う方の身長や、使い勝手、床に合せた面材の使用、全体のインテリアの調和など。
耐久性も考えて、見えない内部も合板でなく無垢材を使用。
ワークトップのステンレスも1.2ミリの厚さ、蛇口から水を流す音がステンレスの
厚みでとても静かなど。
自分で使用して初めて解る事を反映させる事が出来る。
システムキッチン_f0191999_1033204.jpg

手間と、暇を掛けて作った物は愛着を持って使って頂けると信じている。
システムキッチン_f0191999_103639.jpg

これからもこのスタイルは変えずに行きたい
但し、料理をしない方や、興味の無い人は、この限りでは無い。
by kenchikukeikaku | 2012-01-12 10:44 | 仕事のこと

石川県金沢市で建物を作りながら思う、日々の事


by kenchikukeikaku