人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も!

昨年のこの時期、事務所中庭のヤマボウシの木にヒヨドリが巣造りを始め
三羽のヒナが孵り巣立って行きました。…?
といっても実は、大パニックがあり大変な思いをしました。
それが今年も又、嬉しい様なそうでない様な複雑な気持ちです。
なにせ、巣のある場所とサッシ窓との距離は約、1.5m程
大変に気を使いますし、時々ヒヨドリと目線が合います
向こうはけげんな顔をしコチラを見るし、私どもは近距離から見るので
その鳥の大きさにビックリしたり。
ともあれ、無事に卵を産み育て、巣だって行く事を望む次第です。
今年も!_f0191999_11342536.jpg
今年も!_f0191999_18143553.jpg

by kenchikukeikaku | 2009-06-30 11:37 | 仕事じゃないこと

石川県金沢市で建物を作りながら思う、日々の事


by kenchikukeikaku