人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半世紀前の夏。

暑い毎日が続いております、アスファルトジャングルの都会は
更に暑く、昼に、夜にと日々大変な事だと想像出来ます。
金沢も暑いのは変わりはないが、朝は涼しく空気も爽やかな時もあります。
半世紀前の夏。_f0191999_955630.jpg

通勤途中に思ったのは、この暑さは懐かしいと感じた事。
子供の頃の夏休み、毎日がこんな天気であったことを、
半世紀前の夏。_f0191999_993571.jpg

宿題もろくにせず、海、川、山で遊びまくった事を。
仕事の事になるが、プランニングする時など、どういう訳か
今流行の3Dにて頭の中で当時の事がイメージされる。
この暑さは私にとって心地良い暑さなのです。
半世紀前の夏。_f0191999_921869.jpg

by kenchikukeikaku | 2010-08-04 09:22 | 仕事じゃないこと

石川県金沢市で建物を作りながら思う、日々の事


by kenchikukeikaku