人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内見会のお知らせ

津幡町の現場は大詰めです。
なんとか年内のお引渡しが可能になりそうです。

つきましては次の週末には内見会を開催させていただこうと思います。
内見会のお知らせ_f0191999_12574869.jpg
内見会のお知らせ_f0191999_12575894.jpg


津幡の家は、津幡駅に近い新興住宅地に建つ3人家族の住まいです。
周辺は豊かな自然に恵まれた環境で、建坪は30坪に満たない、家族が暮らすのに程良い大きさです。
また、機能面では国の定める省エネ基準である一次エネルギー消費量の等級5を満たす省エネ住宅でもあります。

今回は予約制とさせていただきますので、見学をご希望の方はメールまたはFAXにて
お名前、希望日時、人数をお知らせください。
追って現地の住所、地図をご連絡させていただきます。

日時:12/5(土) 6(日)
9:00~18:00
場所:かほく郡津幡町

連絡先
MAIL: mail@kenchikukeikaku.co.jp
TEL:076-244-1103
FAX:076-244-5097
(当日連絡先)090-8265-6083 金谷
by kenchikukeikaku | 2015-11-29 22:08 | 仕事のこと

石川県金沢市で建物を作りながら思う、日々の事


by kenchikukeikaku